2024年2月14日水曜日

カロリーナ騒動 これは「タニマチ」「スポンサー」という形態なのだが・・

 


いろいろな形態があるし、場面場面があり、一概に言えないところがあるが、一つの断面について述べる。
 
これは一つのスポンサー、というか、タニマチ、というものなのです。
相撲取りのタニマチになるのと同じです。それが相手が女性であった場合(タニマチが男性として)、そこに恋愛感情、肉体関係、それはあっても自然であると思います。
そうしながらも資金は潤沢に出す。
 ビッグなスターになるには金がかかるのです。 
 
そして、その女性がビッグになれば、嬉しい。
 それは自分もビッグになったことを意味するからである。
 
 あるいは、自分の主催する宴会に招待できれば、自分の評判も上がる。
 
 これは昔からあるお金のある人の一種の「遊び」なのです。
自分の贔屓にしている力士が出世して大関にでもなれば嬉しいだろう。 
 さて、この「遊び」がひとつ結実して「ミス日本」になった。
ビッグになったのである。
前田医師もカロリーナも幸せの絶頂。
 
 しかし、暗転した。吹っ飛んでゼロどころか大きなマイナスとなって彼らの人生の宿痾となる。
ここまでの暗転は珍しい。
 
その原因は何か  大きな一つはラインであろう。
 ラインの他にもいろいろプライベートが漏れるものはある。
 このような漏洩を防ぐことはなかなか難しい、無理かもしれない。
しかし、まな板の上の鯉になってはいけない。策を考えよ。
 
策を献ずる。
1)ラインを極力使わない。なぜシグナルを使わないの
2)普段からガセのフェイクな情報をラインに流す。
  行ってもいない女性との温泉旅行のことを書く 
  フェイクの写真も載せる。できたらフェイクの動画も載せる
  情報を採取している人は、情報元でフェイクを載せられるのが一番痛い。
 
 3)自分と女性の写っている写真や動画が出てきてもビビらない。
   絶対に認めない。AIで簡単に作れる、と言って白を切る。
   彼らは何も出来ないだろう。
   認めたら負け。
   前田医師やカロリーナのようにとことんまで落とされる。しゃぶられる。
 

「ミス日本グランプリ」椎野カロリーナ、一転して既婚医師との不倫認めた〝告白〟に同情の声 人間味感じたコメント

 

モデルの椎野カロリーナ(26)がミス日本コンテスト2024年のグランプリに輝いたのは1月22日。その約10日後、「週刊文春」によって既婚医師との不倫疑惑が報じられた。

「天国から地獄の心境でしょうが、結果的に椎野さんのコメントには人間味を感じましたね」とウェブサイト記者。

「当初、椎野さんの所属事務所は『不貞行為はない』と完全否定していました。今週になって一転、不倫を認めました。その理由は、椎野さんが当初、混乱し、恐怖心で本当のことを話せなかったと打ち明けたから。ミス日本を目指して、ダンスやウオーキング、教養磨きに多くの時間を費やしてきたのですから、それを失う怖さは分かります。一度は事務所に噓をついたが、勇気を持って本当のことを告白した。ちょっと同情しますし、これ以上悪いことはないと考え直して吹っ切ってほしいですね」

過ちを直視した椎野の姿勢に同情が広がる。 (業界ウオッチャーX)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これが小生のブログの大元の目次です
 私の専門は骨粗鬆症です。どのうように診療しているかのケースレポートです。
 骨粗鬆症の治療は非常に幅があり、これが絶対正解で他は誤り、というわけではありません。
 当院の公式ホームページです。新しくしました。
 当院の開院以来からあるホームページ。時代を感じさせるものとなりました。
 AdobeGoLiveで作っています。
 今も使っています。
現代英文訓読法 目次 (新渡戸稲造 武士道もここにあります)
 英語を簡単に読むことができるように工夫して実践してみました。
 漢文の訓読の発想を英語に取り入れてみました。
当院の以前のブログ 獺祭録(2014年4月から2018年9月)
 以前のブログです。目次を一覧表にしました。
 自分の書いたものを残すと言うことは本当に難しいものです。
 英語の勉強の仕方とはどうあるべきか。会話重視で良いのか。
 それをいろいろと論じてみました。
 電子カルテについていろいろ考えてみました。
 小生自身は紙カルテを使用しております。
 高校時代に勉強した「新々英文解釈研究」を研究しています。
 現代英文訓読法と「やわらかな暗記」で 「新々英文解釈研究」をしっかり素早くマスターできるようなものを作りたいと思っています。
 英語革命を目指しています。
 個人情報とは何か。これが漏洩することは何を意味するのか。これを問います。

 個人情報とは「個人秘密情報」であり、これが漏洩することは「奴隷」になることを意味します。 
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

パブリック・コメント提出 コロナ おっぺけぺー節

  タイトル  コロナ おっぺけぺー節 作詞  はえたろう (前奏) 歴史は前に進むもの 進んだら 反省総括してみたい おっぺけペー  おっぺけぺー おっぺけぺっぽーぺっぽっぽ (1) コロナっての何だった。 4年間は何だった ワクチンってのは効いたのか その総括もやらないで パ...