2023年2月26日日曜日

爆沈を打った人はクルーズ船に乗ってはいけない

 ブログ総もくじ   伏見啓明整形外科公式サイト  Coロナ関連記事目次  

 マスクは3/13に解禁で
外国人観光客大歓迎で
それに続いて今度はクルーズ船 すか
コロナって終わったの?
医学的、科学的裏付けは?
岸田総理 厚労省 何か示してくれ。
示せないのなら私が示めそう。

結論をまず述べよう
チンを打った人はクルーズ船に乗ってはいけない

その理由を述べよう

チンを打った人は当然ながらコロの抗体価が上がっている。これはテレビでも盛んにやっていましたね。
1-2回打った人ならなら500-1000くらい 
ちなみに正常値は50以下

これでも足りないと、時間が経てばすぐに下がるのだ、と言われて皆さんはせっせと
チンを打った訳だ。
マスコミにせっつかれたしね。

すると思いが叶って
3回打った人なら5000-40000くらいになっている。
4-5回打つと、皆1万以上になる。

 このくらい上がった抗体価であるが自然にすぐに下がるのか? 測っているとなかなか下がらない。1ヶ月で1割弱くらいである。
抗体が多いから良いのか? なかなか下がって来ないから尚のこと良いのか。

 この検査は武漢型の抗体検査。

 故に武漢型の抗体が上がっているだけなのだ。
今のオミ会長クロンの応対の値ではないよ。
オミ会長クロンと言ってもBA5などもういないし。
その次のグラフォン、ケンぺウルスもすでに消えて久しい。
BBなんとか、と言うのが出てきたが、もう何かと置き換わっているだろう。
つまりオミ会長クロン対応型の
チンなどさか立ちしても効かないし
あと、この抗体価は、武漢型のものだ。
多くても役には立たない。

症例を上げよう。
チンを打っていない人がコロになった。20代女性。
コロになって1ヶ月たっても症状が晴れないと当院受診。
この検査をしても50以下である。
やはり
チンを打っていないひとは抗体価が低い。

ちなみにこの方はさんざんあちこちの病院に行っていたが治らず、
最後は精神科に行ったらどうか、と言われて大ショック。
母親と来院。20代女性。
母と個別に対話した。
母曰く この子は仕事が大好きなんです。
精神的なもので仕事に行けないなんてあり得ない、と。
イベルメクチン タチオンの点滴で、治療は1時間で完了。
快癒を見た。
ここで言いたいのは
オミ会長クロンになっても、この検査で抗体価はあがらないのだ、と。

なぜ国際クルーズ船にこの記事を貼ったのか。
抗体の高いのはさておく。
 皆さんもご存知だろうが、
チンを打った人でもコロにかかる。
それはよくある。
チンには予防効果はないのだから。

びっくりするのはコロにかかるとこの抗体値が5倍くらいに跳ね上がるのである。
2万くらいの人が10万を超える。
5000くらいの人が2−3万にまで上がる。
これはほぼ必発である。

さてこれが何を意味しているのかは私には把握できていない。
チンを打ったり、コロにかかると抗体価は上がっていく。
 検査をすると今まで最大で80万まで上がった人もいる。
 

 いや、安心されたい。元気にお仕事をしている。

 しかし、何が何でもこれにも限界があるだろう。
 あるいは全然関係ないもので私のように心配などする必要のないものなのか。

 風邪の原因ウイルスは250種類くらいある。
コロウイルスはそのうちのひとつ。
しかし、風邪の原因の10%がコロナウイルスである。
 故にこのような狭いクルーズ船内で毎日宴会をしてステーキを食べてショーを見て楽しいだろうが、絶対にワクチンを打った人は
コロ風邪をもらってはならないと思う。

 抗体をこれ以上上げてはいけないからだ。
 キッシーは3/13からマスクを外しても良い、とノー天気なことを言っているがそれには科学的、医学的な裏付けが何かあるのかな。

 私の述べたことは
チン後遺症最前線からのレポート。非常に新しいがチン後遺症最前線では今や常識。

 これは以前から「抗原原罪」と言われているもの。

 つまり、無理やりワクチンなどのようなものを何度も体に感作させて抗体を無理やり作らせていると、類縁の菌やウイルスがきた場合に、体はそれにうまく対応できず、今まで作っていた抗体を作ってしまうと言うもの。

 私は初めこれは伝説だと思っていたのである。

 しかし、何度も目の前にこのようなケースが現れるので分かってきた。
 実は私はこのことに6ヶ月前にすでに気がついたが、あまりの衝撃に口にするのを禁じていた。
しかし、いまや ちらほらと さすがに報告する人が出てきたので意を決して報告した。

国際クルーズ船 ふざけるな岸田。
チンを打った人は乗ってはいけない
乗るのなら、マスクをびっしりしたほうが良い。
そうすれば少しばかり長生きができるかもしれない。

最後に申し上げておこう。

 抗体が上がったからと言って、ではどうなるのか、ということは今は確認されていない。何も起こらないかもしれないのだ。しかし、愉快な数字ではないだろう、ということ。

 また、私の述べたことが、デタラメだ、と思う方は自分のコロナ抗体を調べてみてください。

 そして定期的に測られたら良い。私の言っていることが真実であると言うことが分かるはずだ。

 

 https://news.yahoo.co.jp/articles/33df7b3931b50124055c83a38352c6369a8dc34b

海の〝開国〟へ外国船の国際クルーズ3月再開 日本船第1号は集団感染なし

配信

産経新聞

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

米国でTikTok「禁止」法案、成立

 当然必要な法律だろう。 これはウイルスなのだ。    https://news.yahoo.co.jp/articles/c7716450e871d114736735bbe7605a6a3cd74470 米国でTikTok「禁止」法案、成立 違憲訴訟起きる可能性も 4/24(...