2023年10月5日木曜日

梶田冬磨さん、22歳で急逝 お若い方が亡くなる原因は・・・

  ブログ総もくじ   伏見啓明整形外科公式サイト  Coロナ関連記事目次  今、電子カルテがあぶない   個人情報談義 目次

みなさん お気づきでしょうか。最近芸能人や有名人の若い方が多く亡くなっている、というニュースがずいぶん多いことを。
 
 ちょっと多い気もするが、こんなものではないのか、と思っている方も多いのではないかと思います。
 
 いや、一昔前、というか、コロナ前は、このような方はですよ・・・よく、他所さんと浮気とかして、騒動になっているニュースが多かったが、最近は死んでしまうのですね。
 
 その原因はみなさま お気づきでしょうか
爆沈です。この可能性を常に考えないといけないと思います。
この方の接種歴はわかりませんでした。
 
しかし、国民の8割が打っていて、6割の方が三発以上。
そして今も打ち続けている人がいる。
 逆にこの人が打っていなければ、それなりのポリシーをお持ちの方で、それを発信しているはずです。
 
 と私が申し上げてもですよ・・・
 「確証のないことを言うな。お前はいつもそんなことばかり言っている」と訝しげ(いぶかしげに)に思われる方も多いでしょう。
 
 結構でございます。だけど以下のことだけは同感していただけると思います。
 
 仮にこと人がワクチンをダメなものと思っていても、この人は俳優さんなので、そのようなことは発信することはできません。
 
 そんなことをしたら、俳優業は即座に廃業です。
 マスコミ界、芸能界はかなりねじ曲がっていますよ。
 北朝鮮並みということです。
 
 その現実だけはみなさんに踏まえてほしいと思います。
 若くて綺麗な奥様と、可愛い赤ちゃんを残して、20代前半で旅立たなくてはならなかったこと。さぞ残念であったと思います。
 ご冥福をお祈りいたします。
 
 
梶田冬磨さん、22歳で急逝する半年前の幸せ結婚式ショット 公開した妻・青木菜花は“心ない声”に負けず「強く前を向けてるよ」

本人は見ることがかなわなかった写真とのことです。

[やまもとゆかねとらぼ]
Tweet
Share
Hatena
Pocket
Home
関連記事

 モデルの青木菜花(なのか)さんが10月1日にInstagramとブログを更新。2022年に22歳で亡くなった俳優の夫・梶田冬磨さんとの生前のウエディングフォトを公開し、この1年間の思いや現在の心境をつづりました。

思い出のウ
 

 

 1日に配信されたニュース番組「ABEMAエンタメ」でインタビューを受け、今でも「思い出すと涙が出てきちゃいます」と語った青木さん。梶田さんの人柄やプロポーズの言葉、2021年4月に生まれた第1子長女の“こっちゃん”を梶田さんが「絶対パパっ子にする」と溺愛していたことなどを明かしています。番組内では、コロナで延期され2022年3月に行われた結婚式の様子も公開されました。

 さらに同日、青木さんはSNSで結婚式の写真を複数披露。「AbemaTV見てくれた方 ありがとうございました」の書き出しで投稿されたInstagramでは、「本当に幸せの中、絶望も味わいました」「どん底にも落ちた私だけど 今こうしてこっちゃんと毎日沢山笑えてるし 強く前を向けてるよ」と前向きな気持ちをつづっています。


娘との家族3人ショットも
娘との家族3人ショットも(画像は青木菜花Instagramから)

現在ネットで寄せられる声の中にはネガティブなものもあるようで、青木さんは「何も知らずに心無い言葉を平気で言ってくる人も中にはいるんだよね、、、 どんな気持ちでこの1年過ごしてきたか 何も考えずに簡単に言葉にする」と吐露。一方で、励ましてくれたたくさんのファンの声に、「本当みんな優しいよ……良い言葉だけを見てねって」「本当にありがとう」と感謝を伝えました。

 今回公開された結婚式の写真は、梶田さんが亡くなる半年前のもの。写真のデータ化が遅くなり、梶田さんと一緒に見ることはかなわなかったといいます。青木さんは「結婚式楽しかったね なんて話を一緒にしたかったんだけど 叶わずになってしまい……」「寂しいからみんなと一緒に振り返えってもいいー? 笑」「本当に幸せそうでどれも私の大好きな写真なの!」と、ファンへ向けて明るく呼びかけています。

青木さんは2018年に恋愛リアリティー番組「恋する週末ホームステイ」(ABEMA)シーズン3に出演し、当時高校3年生で同学年だった梶田さんとカップルに。“なのかじ”として番組史上No.1カップルと呼ばれた2人は2020年11月22日に結婚し、2021年4月には第1子となる女児が誕生しますが、2022年9月16日に梶田さんが急逝。青木さんは約10ヶ月間、SNSの更新やモデルとしての活動を休止していましたが、2023年7月には活動再開を発表し、9月には梶田さんの一周忌を報告していました。

 青木さんの心境をつづった今回の投稿に、ファンからは「無理しないでね、これからもなのかちゃんにとって幸せな日々になるといいな」「なのかちゃんの強さと優しさ尊敬します」といった応援コメントが多数寄せられたほか、「結婚式とっても素敵な笑顔だね」「幸せそうな2人を見れて私も嬉しい」と幸せいっぱいな写真への反響も上がっています。


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

パブリック・コメント提出 コロナ おっぺけぺー節

  タイトル  コロナ おっぺけぺー節 作詞  はえたろう (前奏) 歴史は前に進むもの 進んだら 反省総括してみたい おっぺけペー  おっぺけぺー おっぺけぺっぽーぺっぽっぽ (1) コロナっての何だった。 4年間は何だった ワクチンってのは効いたのか その総括もやらないで パ...