異変とは・・彼女は亡くなる当日もSNSを更新しており、WBCの日本野球チームの活躍にエールを送っていた。
しかし、一方で「ひとつ覚えたら、ひとつ忘れる、というのを辞めたい」とも書いている。
とにかく、早めの治療こそが必要だ。
どんな病気でもそうであろう。
この方の活動には、横浜国大に入学した時から注目していた。
ご冥福を祈ります。
片瀬美月さん(26)の死去が発表されました。突然の訃報に、ファンはもちろん日本中で悲しみが広がっています。片瀬さんはアイドルとして活動し、横浜国立大学を卒業するなど勤勉な方でした。報道によると、詳しい死因は明らかにされていませんが、体調が悪かったと伝えられています。彼女の最後のツイートには、眠っていたという記述がありました。今は安らかに眠ってほしいと願っています。皆に愛される存在であることを天国でも願います。彼女の笑顔をもう見ることができないことは悲しく、ファンは涙が枯れるほど悲しむでしょう。ご冥福をお祈りします。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/26/kiji/20230326s000413H4474000c.html
26歳グラビアアイドルの片瀬美月さん、21日に死去 当日までツイッター更新
グラビアアイドルの片瀬美月(かたせ・みづき)さんが21日に死去していたことが26日、分かった。所属のエンターマックスプロモーションが公式ツイッターで発表した。26歳だった。
片瀬さんはグラビアで活動する一方、横浜国大理工学部卒の才色兼備ぶりが話題に。昨年「ミスiD2022」のファイナリストに選出された。同11月に事務所が「体調不良のため」として2週間程度の休養を発表していたがその後復帰し、新年最初のインスタグラム投稿では「片瀬美月としては、5月で10年目を迎えます。来年の5月にいい10周年を迎えられるよう精進していくので2023年も1年、応援してくださると嬉しいです」とあいさつ。今月10日にも投稿をしていた。
また、ツイッターは死去当日の21日にも投稿されており、WBCの野球日本代表のサヨナラ勝ちを受けて「わああああああ!!サヨナラだーーーー!!!!いったあああああ!!!!」と記されていた。
同事務所は「片瀬美月は2014年5月に入所し、約9年間主にグラビアやアイドルとして活躍して参りました 一番多感な時期にお預かりし、数々の苦難を共にした同志でもありました 直近では大きな仕事もいくつか決まり、また幅が広がると喜んでいた矢先の出来事で本当に残念でなりません ファンの皆さまには、また日を改めまして何らかの形で機会を設けたいと思っております いままで片瀬美月を愛し、応援していただきました皆様に心より感謝申し上げます エンターマックスプロモーション 瀬木遼介」と記載した。
事務所公式ツイッターでの報告は下記の通り。
2023年3月21日片瀬美月が急逝いたしました。お世話になりました関係者の皆様、並びにファンの皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません。突然の訃報に接し、今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態です。ご遺族の意向により、通夜ならびに葬儀につきましては、近親者のみにて執り行いました。未だご親族もスタッフも悲しみの渦中におります。マスコミの皆さまにおかれましては、ご親族の深い悲しみにご配慮頂きますよう切にお願い申し上げます。これまでお世話になりました多くの関係者の皆様、いつも温かく応援してくださったファンの皆様には生前のご厚意に心より感謝申し上げます。ここに心から哀悼の意を表するとともに謹んでお知らせ申し上げます。
0 件のコメント:
コメントを投稿