2023年12月3日日曜日

西川史子が脳内出血再発で入院 これもあれかな

 

さて、例によってワクチン接種歴を調べると、やっていました。
まあ、このような露出度の高い人だからね。
やらないと、マスコミには出られrない。
私みたいにワクチンの悪口ばかり言っている人は、テレビには出られないのです。
それはいいさ。
打った なった  入院した というわけでしょう。
仕方ないよ。
ワクチンは全員ではないが、決して愉快でない確率でこのようなことが起こるのである。
 それが最近本当にわかってきたね。
 
 
 https://geitopi.com/事件・事故・トラブル/西川史子が脳内出血再発で入院、現在の病状を父/?fbclid=IwAR2uIZn1yq-zwGckENpNDlRGb3MmkE8zwQ-pbME_cdbeb4_y5a2nwpCzo8c

西川史子が脳内出血再発で入院、現在の病状を父親明かす。左半身マヒの後遺症回復で大学院入学後に病気再発

事件・事故・トラブル

西川史子

形成外科医でタレント活動もしている西川史子さん(にしかわ・あやこ 52歳)が、2年前に発症した脳内出血を再発し、現在入院していることが明らかになりました。

西川史子さんの病気再発は30日発売の週刊誌『女性セブン』が報じており、西川さんは現在、寝たきりにさせない事をモットーとする回復期リハビリ専門の病院で入院生活を送っているとし、「西川さんがここに入院してから約半年が経ちました。この間SNSはストップしてしまっていますが、食欲もあり、お話も楽しそうにしていて元気です。ただ、かなりお痩せになりました。もともとふくよかとは言えない体形でしたけど、お見舞いに来る方がびっくりされることも多いようです」と知人が明かしています。

 

西川史子 脳出血とワクチンの関係否定「多くの研究で分かっています」

右脳内出血で手術を受けたタレントで医師の西川史子(50)が6日、インスタグラムを更新。新型コロナウイルスワクチンの影響ではないかと心配する声を受け、「私が接種したmRNAワクチンに関しては、脳出血の頻度を増加させないことが多くの研究で分かっています」と説明し、関係性を否定した。

西川は「私の脳出血の原因がワクチンの影響ではないかというコメントを頂いております。ご不安を抱かせてしまったら、ごめんなさい」と書き出し、「私が接種したmRNAワクチンに関しては、脳出血の頻度を増加させないことが多くの研究で分かっていますので、接種された方はご安心ください」と呼びかけた。

続けて「脳出血の大きな原因は高血圧やそれに伴う血圧変動です。50代の女性は、ゆらぎが起こり易い年齢で、脳出血が増えてくる年代でもあります」と説明。自身は今回の入院によって「生き方を見直すきっかけになりました。さすがに生死にかかわる病気になると色々なことを考えます。病気は残酷です。生きてる意味まで疑問になりました」という。

それでも「仕事もプライベートも余裕もって、もっと楽しもうと思っています」と前向きな思いをつづり、「そして、家族や身近な人を大切にすること。余命が分かっていれば、ありがとうもさよならも言えますが、多くの死は突然やってきます。だから、どんなに感謝しているか伝えておかないと後悔することになります。入院してから、お手本のような医療従事者の方ばかりに出会って、心細い私には何よりの支えでした。この経験で得たことを、患者さんに還元し、より多くの人の病気に対する理解につなげることが私の使命なのだと強く思っています」とした。

西川は8月17日、右脳内出血のため都内の自宅マンションから緊急搬送され、同日搬送先の病院で手術を受けた。先月26日の投稿で、リハビリ専門の病院に転院したことを報告していた。ワクチン接種については6月6日の投稿で、「2回目のワクチン接種に行ってきました。心配していた副反応もなく一緒に行った友利先生も元気です」と報告していた。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これが小生のブログの大元の目次です
 私の専門は骨粗鬆症です。どのうように診療しているかのケースレポートです。
 骨粗鬆症の治療は非常に幅があり、これが絶対正解で他は誤り、というわけではありません。
 当院の公式ホームページです。新しくしました。
 当院の開院以来からあるホームページ。時代を感じさせるものとなりました。
 AdobeGoLiveで作っています。
 今も使っています。
現代英文訓読法 目次 (新渡戸稲造 武士道もここにあります)
 英語を簡単に読むことができるように工夫して実践してみました。
 漢文の訓読の発想を英語に取り入れてみました。
当院の以前のブログ 獺祭録(2014年4月から2018年9月)
 以前のブログです。目次を一覧表にしました。
 自分の書いたものを残すと言うことは本当に難しいものです。
 英語の勉強の仕方とはどうあるべきか。会話重視で良いのか。
 それをいろいろと論じてみました。
 電子カルテについていろいろ考えてみました。
 小生自身は紙カルテを使用しております。
 高校時代に勉強した「新々英文解釈研究」を研究しています。
 現代英文訓読法と「やわらかな暗記」で 「新々英文解釈研究」をしっかり素早くマスターできるようなものを作りたいと思っています。
 英語革命を目指しています。
 個人情報とは何か。これが漏洩することは何を意味するのか。これを問います。
 個人情報とは「個人秘密情報」であり、これが漏洩することは「奴隷」になることを意味します。 
 
 橋本の著した本をPDFで販売。「医療の未来」は製本されていて、これを販売。
 他はPDFで販売しています。

 




 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

パブリック・コメント提出 コロナ おっぺけぺー節

  タイトル  コロナ おっぺけぺー節 作詞  はえたろう (前奏) 歴史は前に進むもの 進んだら 反省総括してみたい おっぺけペー  おっぺけぺー おっぺけぺっぽーぺっぽっぽ (1) コロナっての何だった。 4年間は何だった ワクチンってのは効いたのか その総括もやらないで パ...