2024年2月2日金曜日

45歳の筋肉医師とカロリーナさんとの不倫報道 これもラインだろうな

45歳の筋肉医師とカロリーナさんとの不倫報道。
またもや文春砲のお手柄であるが、この情報ソースはどこであろうか。
文春であるが、文春はどこからその情報を手に入れたか

私の予想であるが、おそらくラインである。
45歳の筋肉医師とカロリーナさんがお二人の愛の連絡を
密接にラインで取り合っていたことだろう。
ひょっとしたら裸で抱き合っている様な愛の写真もそこで交換していたかもしれない。
 あくまでも私の予想である。お前さんのただの予想だろう、という声も聞こえてきた。
 
 そこで皆さんにご質問。
 「恋人とラインでいろいろ連絡を取り合ったことのある人 手を上げて」
 「はい。たくさんの手が上がっております。ありがとうございます」
 だから、この筋肉ドクターとカロリーナさんもきっとそうしていたのですよ。
 
 現在もピンチであるからますます連絡を取り合っているだろう。
 いよいよドツボです。
 
 皆さんもこの二人がどのような関係であったのか
 どのように知り合ったのか
 知りたいでしょう。
 いや、失礼しました。そんなことに興味のない方はたくさんいらっしゃるということは理解していますが、世の中には興味のある方もたくさんいるのですよ。 
  
 まだまだ文春は売れそうだし
 文春もますますラインから情報を買い込みますよ。

 別にこのような交際をしてはいけない、などと皆さんに説教くさいことは言わない。
 ラインを使うな ということです。
 ラインを使わないで他のsnsツールを使ってはどうか、ということです。
 例えば私なんかシグナルを使っている。
 私の情報をラインから得ようとしても何も出てきませんよ。
 
 あと、ラインを使うなら、フェイクの情報もたくさん流すことです。
 私もいくつかフェイクチャンネル 持っていますよ。 
 そしたら、文春が私のところにやってきても逆に文春に返し技をかけられる。
 そうしたらクルーズ船に乗って世界5周くらいできるお金をせしめられるだろうな。 

 筋肉ドクターもカロリーナさんも、1ヶ月前まで皆さんと同じ一般ピーポーだったのですよ。
 皆さんは自分は一般ピーポーだから大丈夫だ、と思っているかもしれない。
 そうではないのだ、ということ。
 いつも備えられたい 今からでも備えられたい。
 そうすれば、自分のささやかな愉しみを少しだけ守られるかもしれない。
 

《ミス日本》椎野カロリーナ(26)が筋肉医師(45)と“国際ロマンス不倫”【密着手つなぎスクープ写真】【先出し全文】

記事提供終了日:

配信

文春オンライン

両親はウクライナ人

ミス日本グランプリ椎野カロリーナと不倫報道「筋肉医師」前田拓摩氏「既婚者である事を隠して…」

今年の「ミス日本」グランプリでウクライナ出身のモデル椎野カロリーナ(26)との不倫関係が「文春オンライン」に報じられた、美容外科医の前田拓摩氏(45)が2日までに自身のインスタグラムを更新し、報道の一部は否定した上で、既婚者であることや「デート」などは認め謝罪した。

自らも体を鍛え上げ「筋肉医師」の異名で知られる前田氏は「一部週刊誌報道に関するお詫び」と題した書面をアップし「ミス日本の椎野カロリーナさんと不倫関係にあるとの報道がありました」と報告。「正直かなり誇張された内容もあり、誤認させる内容もありましたが、デートをしたり、お会いしていたことなどは事実ですし、自分の誤解を招く行動によりカロリーナさんや関係者の方々にご迷惑がかかる事になり申し訳ないと思っています」とした。

また「自分としては、書かれ方に相当納得ができない部分もありますし、告発者の一方的な意見が採用されてはおりますが、あれこれ言っても文章として出されたものはもう回収も修正もできません。力のない自分が主張しても松本人志さんのような方と戦える文春には対抗できる訳もないのでそこには何も言いません」と釈明。「自分には息子がおりますが、現在は離婚していると、既婚者である事を隠してカロリーナさんと仲良くなろうとしたのは事実です。離婚は考えていなかったのでそれ以上お会いすることは断られてしまいました」と、既婚者であることを伏せていたことなどは認めた。

前田氏は「自分の浅はかな行動で色々な方の誤解を生み、不快な思いをさせ、迷惑をおかけしてしまった事を謝罪させていただきたいと思います。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。「ただし一つだけ言わせて下さい。妻に対して子供がいる可能性や時間の配慮もなく突然自宅の目の前に現れ、複数人でいきなり声をかけての取材、その後誰かに追われてると恐怖でパニック状態になり道端に倒れ込んでしまった状況ですので、取材のあり方はきちんと考えていただきたく思います」と添えた。最後は「これからも患者さんのために、仕事もプライベートも誠実に邁進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします」と結んでいる。

 

この件では、「ミス日本」を運営しているミス日本協会が1日、公式サイトで、一連の報道に対する見解を表明。協会側は「一部週刊誌の報道について」のタイトルで「2月1日に報道しております件につきまして、記事から読み取れる事実は、妻子ある男性が『独身である』旨を述べて女性に近づいたためにおきたことであり、女性側には非がないと考えております。ミス日本協会は椎野カロリーナに問題があったとは考えておりません」としていた。その上で「ミス日本協会は、『ミス日本コンテスト』を通じて日本らしい美しさ(内面の美、行動の美、外見の美)を磨き、将来の日本社会をより良いものに導いてくれる、そのような若者たちを輩出することを目指しております。各位にはご賢察を賜り、彼女らの努力と成長を、今後とも温かく見守っていただけますよう何卒よろしくお願いいたします」とも記していた。

 

ブログ主 コメント
 前田先生 あなたは悪くない。
 それも人間のサガですよ 。
 既婚者じゃ、モテません。
 既婚であることは隠したい それもわかります。
 そのような事例も多数見てきました。
 でもラインを使ってはいけません。
 シグナルをお使いなさい Whatsupも評判がいいですよ。
 お気をつけください 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

パブリック・コメント提出 コロナ おっぺけぺー節

  タイトル  コロナ おっぺけぺー節 作詞  はえたろう (前奏) 歴史は前に進むもの 進んだら 反省総括してみたい おっぺけペー  おっぺけぺー おっぺけぺっぽーぺっぽっぽ (1) コロナっての何だった。 4年間は何だった ワクチンってのは効いたのか その総括もやらないで パ...