2024年2月3日土曜日

美容外科は羽振りが良いのかな ミス日本に選ばれたカロリーナさん関連

 ミス日本に選ばれたカロリーナさんが前田医師と不倫関係にあることは述べた。
 それがバレたのは、彼らがおそらく使っていたラインが原因だろうと推測した。

 さらに前田医師を調べると札幌の人だった。
 この人の写真を見たら、血色の良いお顔をされているので
 これは美容外科か美容皮膚科の人かな
と思ったらそうだった。美容外科であった。
 

 美容外科は羽振りが良いのかな。

 まともに保険診療でやっているが
 万事高騰
 昨日、掃除会社から連絡。掃除代2割アップをお願いされた。
 あと、ロードヒーティング。
 駐車場の雪を溶かすためのものだが、電気でやっている。
 開業した2001年当時、電気は安かった。
 当時は月15万程度
 今は月60万 先日気がついて泡を吹いた。
 当時は電気は安くオール電化のマンションが売りに出されていた。

 人件費も上がっている。
 でも診療報酬は上がらない。
 今年は0.89%上がる、と出たが、私にはきっと関係はないだろう。
  そもそもまともにやって成り立つ業態なのか。
 
 整形は 外科は 内科は 脳外科は ・・・・どうなのか
 そもそも保険診療というものは今度、成り立つものなのか。

 多くの新規の医師が美容外科を目指すというが、
食えないところには誰も行かないだろう。
 
45歳の筋肉医師とカロリーナさんとの不倫報道 これもラインだろうな 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

パブリック・コメント提出 コロナ おっぺけぺー節

  タイトル  コロナ おっぺけぺー節 作詞  はえたろう (前奏) 歴史は前に進むもの 進んだら 反省総括してみたい おっぺけペー  おっぺけぺー おっぺけぺっぽーぺっぽっぽ (1) コロナっての何だった。 4年間は何だった ワクチンってのは効いたのか その総括もやらないで パ...