2024年3月9日土曜日

このままでは飛んでしまう(潰れてしまう)1 プロローグ

このようなテーマで札幌市医師会中央東支部の役員会でスピーチしました
医療情勢が厳しさを増して、本当にはこのままでは潰れてしまうような状況です。
コロナでバタバタしているうちに、70歳以上の人はほとんど2割負担となりました。
これは高齢の患者さんにはかなりの負担です。
電気代も高騰しています。
当院の駐車場ですが、7台入りますが、ここのロードヒーティング。



このネットが普及した世の中。
我々は世界と直接つながることが出来る様になりました。
例えば、何かをSNSなりYouTubeなりで全世界に向けて直接発信できるわけです。
 



















 

0 件のコメント:

コメントを投稿

パブリック・コメント提出 コロナ おっぺけぺー節

  タイトル  コロナ おっぺけぺー節 作詞  はえたろう (前奏) 歴史は前に進むもの 進んだら 反省総括してみたい おっぺけペー  おっぺけぺー おっぺけぺっぽーぺっぽっぽ (1) コロナっての何だった。 4年間は何だった ワクチンってのは効いたのか その総括もやらないで パ...