2024年3月25日月曜日

コ67ワ9チン後遺症の調査結果を京大名誉教授が発表

 

《認定者数は5735件、死亡認定420件》コロナワクチン後遺症の調査結果を京大名誉教授が発表

配信

文春オンライン

少なく見積もっても万単位の人が苦しんでいる事実

“反ワク”批判は科学の放棄だ

ワクチンによる副作用の上位10疾患は?

健康被害の認定者数は5735件、死亡認定420件

mamako………

私も2回目接種後から左肩が痛くなり可動域が狭くなり後ろには手がまわらない状態が2年半続いてます。仕事柄接種しないといけなかったので5回接種…後悔しかないです。家族は接種を止めました。因果関係がわからないと認められません。元の生活に戻して欲しいと思うばかりです。

sch********

父は厚生労働大臣からコロナ後遺症で認定を受けられました。ワクチン接種後から脳炎に至り、一時は命の危険も何度も乗り越えてきました。一命は取り留めたものの、そこから胸膜炎、結核、帯状疱疹と、このワクチンはあらゆる抗体を破壊してしまう恐ろしさを痛感しています。要介護認定され、施設生活をやむを得ない今、ワクチンさえ打たなければ、父の人生を返して欲しい。しかしながら大学病院の偉大なる先生方のおかげで、膨大な資料やCD ROM他大学からの細胞検査、その方の御尽力のお陰で認定はおりました。

uem********

私の母も2回目接種後から体調が悪くなり、一ヶ月ぐらいで亡くなりました。死因は間質性肺炎です。主治医にはワクチンとの関係はわからないと言われました。2年以上前の話です。 当時は、ワクチンが原因かもと言うと、皆黙ってしまい、とても言い出せない空気でした。突然母を失ったショックで、逆風に逆らって、原因追及を求める気力もありませんでした。いくら頑張っても母は戻ってこないからです。 本当はどうだったのかを知りたいですが、解剖も生検もしていないので、今となってはどうにもなりません。とにかくしっかり調査して、これ以上、被害者を増やさないで欲しいです。

med********

仕事柄もあり2回接種。 接種後の発熱や倦怠感はある程度覚悟していましたが、解熱翌日の仕事中“心臓がおかしい!!”となり、もう子供達に生きて会えないかも…と怖かったです。 受診した循環器内科では、ワクチンの影響かもと言われました。未だに不整脈が酷く通院しています。 こんなにも苦しんでいる人が多いコロナワクチン。ワクチンと言えるのでしょうか…。 子供にも接種対象が広がり、当然打つよね?みたいな風潮でしたが、我が子には接種させませんでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

パブリック・コメント提出 コロナ おっぺけぺー節

  タイトル  コロナ おっぺけぺー節 作詞  はえたろう (前奏) 歴史は前に進むもの 進んだら 反省総括してみたい おっぺけペー  おっぺけぺー おっぺけぺっぽーぺっぽっぽ (1) コロナっての何だった。 4年間は何だった ワクチンってのは効いたのか その総括もやらないで パ...