2023年7月1日土曜日

コロナが流行ってもそれは風邪 実態を考えよう

 ブログ総もくじ   伏見啓明整形外科公式サイト  Coロナ関連記事目次 
 
コロナが流行ってもそれは風邪。
実態を考えないといけない。
 
前の記事で述べたように
コロナやインフルエンザ ヘルパンギーナが流行る原因はワクチンを打った人の免疫が弱くなっているから。
 故にこれには感染症の対策ではなく、「ワクチン後遺症」という疾病の対策をする。
 具体的にはワクチン後遺症に精通した医師を多数養成すること。
 
 発熱外来も混んでいると思うが 、綿棒で鼻くそを穿っているようではダメ。
 
 さらにこんなPCR検査をしてもクソの役にも立たない。
 意味のないPCR検査をするから意味のないコロナが増える。
意味のない第9波 ということになる。
 
 病院、医院はどうする。
 PCR検査を繰り返し、患者拒否などしていたら、経営はどうなる。病院も医院もそんなに儲かっているのか。
 そんなことをしていたら、病院が潰れてしまう。
  PCR検査を繰り返し、挙句の果てに自分の首を自分で締めるように「クラスターだ」といって、病棟閉鎖をしたり休診にしてどうする?
 これもまた破産の道であるぞ。
 
 破産したら経営者である私のような立場の人も困るが、放り出された従業員も困るのだ。
 実際にこのコロナ禍の3年間で生活が成り立たなくなって自殺された方も多いのだ。コロナで亡くなった方より多いのだ。 
 
 さあ、平民である我々はこのような状況だ。
 
 さあ、岸田 お前はどうする。
 2類から5類にして、マスクを外せ と息巻いた。
 外人もたくさんいらっしゃいときた。
 そのあと、この状況。
 きっとこれは全国に広がる。
 その時どうするの?
 
 自らの非を認めて
 2類に戻し
 マスクを義務化して
 外人の入国を禁止して
 緊急事態宣言でも出しますか?
 
 それとも私の策を採用しますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

男性と女性とでどれだけ体力差があるものだろうか 小生の実体験を通じて

  男性と女性とでどれだけ体力差があるものだろうか 小生の実体験を通じた話を聞いてもらえるだろうか。  小生は学生時代柔道部に所属していた。  もっとも医学部の柔道部であるのでさほど強いわけではない。  いや、ずっと弱い方であったと思う。  その部の中でも小生はあまり強い方ではな...