2023年9月6日水曜日

高橋ジェーンさん 子宮頸がん爆沈打ったのに、子宮頸がんになった、と言う話

 

ワクチンはね・・金儲けの手段なの。効果などどうでもいいの。
 
国や自治体を騙くらかして、
金を出させて責任も国や地方自治体におっかぶせて、
とにかく「ただだから得だ」と群がる愚民を騙して、
ぼこぼこ、打ってもらえば打ってもらうほど、
ウハウハだ。という図式。
 
あとで、後遺症だろうが、効かなかった、なんてどうでも良い。
 
アホみたいに旗を振った自治体が全部面倒を見てくれる。
こんな美味しいことはない。
ローリスク・ハイリターンの典型。
 
おれもワクチン 打ってみたくはないけど、売ってみたい。
こんな効かないものなら俺でも作れる。
 
コロナワクチンでも
子宮頸がんワクチンでも、な。
 
高橋メアリージュンさんの経過
2011年に子宮頸癌のワクチン接種
2020年に子宮頸癌 罹患
 
まあ、不幸なことだが・・・
俺に言わせれば、ワクチンを打った時点で、
後遺症でワヤにならなかっただけ良しとすべきだろう。
ワヤになって学校に行けなくなって苦労している人もいっぱいいる。
 
子宮頸がんになる原因はいろいろある。
その一つがパピローマウイルスによるものだ。
これは全子宮がんのわずか0.7%だ。
そのワクチンとやらでこの0.7%は予防できるかもしれない。
しかし、あと99.3%はどうなさる。
 
それがジェーンさんにはぶち当たったのだろう。
当たる人には当たる。
これはこの世で生きる上で仕方のないことなのだ。
しっかりと療養されよ。
 
ワクチンを信じてはいけない
 
うわさを信じちゃ いけないよ
ワクチン信じちゃ いけないよ 
 

 
Facebookのコメント
子宮頸がん枠珍も、効果疑わしいよね。
添付文書にも「効果は確認されてない」とか書いてあるし。
コロナ枠珍のせいで、全ての枠珍に対する国民の疑念が増したね。
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

パブリック・コメント提出 コロナ おっぺけぺー節

  タイトル  コロナ おっぺけぺー節 作詞  はえたろう (前奏) 歴史は前に進むもの 進んだら 反省総括してみたい おっぺけペー  おっぺけぺー おっぺけぺっぽーぺっぽっぽ (1) コロナっての何だった。 4年間は何だった ワクチンってのは効いたのか その総括もやらないで パ...