2023年12月30日土曜日

現代AI講座 その3:故にLINEは危険

ブログ総もくじ   伏見啓明整形外科公式サイト  Coロナ関連記事目次  今、電子カルテがあぶない   個人情報談義 目次  速修 新々英文解釈研究 目次

 

現代AI講座 その3:故にLINEは危険
 今、日本人が主に使うSNSはラインだそうです。
 LINEしか使っていない日本人もたくさんいる。
 7-8割の人がLINEを使っていて、その多くはSNSとしてはLINEのみを使っている。
 LINEの管理者はそれを全てを見ることが出来ます、と言ったら驚きますでしょうか。
 
 つまりLINEの管理者は多くの日本人の秘密を握っていると言えましょう。
 そしてつまらないことに、その原因を作っているのはあなた自身なのです。
 
 そしてですよ。LINEのハードディスクは韓国にあり、そのLINEの管理者は中国人だという現実をご理解されていますか。
 
 よく愛国的なことを仰る方がいますが、その人がLINEを使っていては、その人の強烈な願いは叶えられることはないでしょう。
 
 LINEを使うな、とまでは言わないが、もっと秘匿性の高いSNSであるSignalなどを何で合わせて使わないのかな、と私は不思議に思えます。
 使い方はLINEと同じようなもので、簡単です。
 皆様ならあっという間に使いこなせるようになるでしょう。
 
 それが自分を守り、日本を守ることに繋がるのだ、という考えはきっと間違いではないでしょう
 

現代AI講座 ダイハツはやられた 令和5年12月31日 小目次

 https://englishbeyondnatives.blogspot.com/2022/07/471.html

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

パブリック・コメント提出 コロナ おっぺけぺー節

  タイトル  コロナ おっぺけぺー節 作詞  はえたろう (前奏) 歴史は前に進むもの 進んだら 反省総括してみたい おっぺけペー  おっぺけぺー おっぺけぺっぽーぺっぽっぽ (1) コロナっての何だった。 4年間は何だった ワクチンってのは効いたのか その総括もやらないで パ...