2023年6月27日火曜日

ネットではいくら嘘をついても良い

ブログ総もくじ   伏見啓明整形外科公式サイト  Coロナ関連記事目次 

 
極端な言い方をすれば、俺はネットではどんな嘘をついてもいいと思っている。
もちろん犯罪に関するものはダメだ。
しかし、広末さんのような場合ならどうか。
ラインの通信から上がってきたとしたら、
この私のラインは、二年前から使えなくなっている。
だれが、なりすましで使っているのだろう、と言う。
 
するとどうなる。
このラインから引用して、週刊誌を書いたりテレビで言ったりした人たちはどうなる?
これが真正であることを証明しなければならない。
いや、乗っ取られたのではなく、これは広末さん自身のものだ、と。
 
これを証明することは難しい。
広末さん スマホを見せてくれませんか、と言う形にしかならない。
もちろん、見せない。
それで終わりである。
 
自分で認めたら本当に相手にとって簡単だ。自供が一番強い。
情弱星人たちはそれが全くわかっていない
 

広末さんと文春砲 文春砲の影にLINEあり 4部作

2)  情報愚者は身の処し方を知らない  (令和5627日)
3)  今までのLineの記事をどうするか   (令和5627日)
4)  ネットではいくら嘘をついても良い   (令和5627日)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

パブリック・コメント提出 コロナ おっぺけぺー節

  タイトル  コロナ おっぺけぺー節 作詞  はえたろう (前奏) 歴史は前に進むもの 進んだら 反省総括してみたい おっぺけペー  おっぺけぺー おっぺけぺっぽーぺっぽっぽ (1) コロナっての何だった。 4年間は何だった ワクチンってのは効いたのか その総括もやらないで パ...