2023年9月19日火曜日

医療費改定の基本方針 物価上昇 賃上げに対応してほしい

 


 まあ、これが切なる我々の願いであるが、聞き入れて頂ける可能性は、限りなく低い。

 安倍さんが首相に返り咲いた時、奇妙なことを時々言っていた。

 「国境や国にこだわる時代は過ぎ去りました」と名台詞を吐いて始まったが、そのような時代でもなかったし、ウクライナ戦争で世界中の皆は思いっきりこだわっている。

 あと「規制緩和だ」とか言って「私のドリルから逃れられる業界はいない」といって

農業と漁業、そして医療をドリルでぶっ壊してしまった。

 それは今も続いている。

 挙げ句の果てに「コオロギ食え」だから・・・

 農業も漁業も医療も大事だと思うがね。

 彼らの狙いがこの一環に基づいているとしたら、本気では助ける気はないだろうね。

 口先だけでは上手いことを言うだろうが。

 

目次 

9月14日分

軽症・中等症の高齢者救急 看護必要度も論点に

死亡率 東日本大震災を抜く  もう知っているが

 

医政委員会 報告 総目次

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

パブリック・コメント提出 コロナ おっぺけぺー節

  タイトル  コロナ おっぺけぺー節 作詞  はえたろう (前奏) 歴史は前に進むもの 進んだら 反省総括してみたい おっぺけペー  おっぺけぺー おっぺけぺっぽーぺっぽっぽ (1) コロナっての何だった。 4年間は何だった ワクチンってのは効いたのか その総括もやらないで パ...