2023年9月19日火曜日

死亡率 東日本大震災を抜く  もう原因は分かっているが

ブログ総もくじ   伏見啓明整形外科公式サイト  Coロナ関連記事目次  今、電子カルテがあぶない   個人情報談義 目次

 ワクチンの始まった2021年から恐ろしい数の超過死亡数を記録しています。

 1年の日本国内の死亡者数は毎年ほとんど変わらないものです。

 最近3万にほど多かったのは2011年の東日本大震災の時。

 ところが、2021年、2022年の超過死亡数はこの2年で17万人。

 2023年は13万人くらいになることが予想されています。

 全部で30万人くらいでしょうか。

 広島、長崎原爆で死亡した数に迫ります。

 いろいろ言っているし、尻隠し、頭隠ししているが、これが大っぴらにばれたら、自民党は吹っ飛んでいくでしょうね。

 『週刊現代』(2023年2月11日、18日号)



 
 


 

現在、mRNAワクチンに対する否定的意見は世界的な動きとなっており、例えばアメリカでは、次期大統領選で共和党の有力候補とされるフロリダ州知事デサンティス氏は、昨年12月13日「薬の効能について誤解を招いたり、虚偽の説明をしたりするのは法律違反」だとし、新型コロナワクチンの接種を推奨する米疾病対策センターに対抗するための専門家の委員会を立ち上げると発表した。
また、アイダホ州では今年2月15日、m-RNAワクチンを哺乳類に投与するとこを犯罪とする法案を共和党のタミー・ニコルズ州上院議員とジュディ・ボイル州下院議員が共同で提出した。

そして、ここ日本でも、本年2月2日ワクチン接種に関する重要なデータを隠すかのような姿勢を取る厚労省に対して、京都大学名誉教授の福島雅典氏が厚労省を提訴した。

福島氏は2022年7月に、厚労省のアドバイザリーボードが公表してきた資料のなかで「ワクチン接種者と未接種者におけるコロナ感染による致死率」を比較したデータが記載されなくなっていることに気がつき、厚労省に対して情報開示を求めた。
それに対して、厚労省からは同年11月29日「事務処理上、作成または取得した事実はなく、実際に保有していないため不開示」という回答があった。
これを不服とし、不開示決定を取り消すために訴訟を行った。

 なんか厚労省も逃げ腰なんですよ。 

 

国民は怒っている!  を参考

https://chibashintoshi.or.jp/column/20230406.html

 

片瀬美月、26歳で逝去。亡くなる当日のSNSで『異変』を綴っていた…「どうか安らかに」「あまりにも若すぎる旅立ち」

http://jp.thecar-repair.com/doc_MEhoV1l2Ni8wdjNQR3lUeGZxVFNldz09?host=jp.healthgoi.com 

俳優業をやりながら横浜国大に通っていた秀才。

ワクチン3回接種後、手足に湿疹。

そのあと、記憶が飛ぶようになり、ツイッターができないと。

泥のように眠りたいと言って寝る とか言って、もう起きてはこなかった。

このような話が多すぎる。 

片瀬美月死因はワクチンか「接種後様々な不調に見舞われる」

https://www.silvermk.com/news/katasemituki2/ 

あまり芸能界関連のテレビは昔から見ないのであるが、彼女のことは知っている。

横浜国大を卒業した才媛である。



なんでこんなに若いのに、こんなの打つ必要あるのかな

このような発疹の出る人よくいますね

WBCですね。


記憶が飛ぶ、認知症 というのも、ワクチン後遺症の症状の一つです

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

目次 

9月14日分

軽症・中等症の高齢者救急 看護必要度も論点に

死亡率 東日本大震災を抜く  もう知っているが

 

医政委員会 報告 総目次

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

男性と女性とでどれだけ体力差があるものだろうか 小生の実体験を通じて

  男性と女性とでどれだけ体力差があるものだろうか 小生の実体験を通じた話を聞いてもらえるだろうか。  小生は学生時代柔道部に所属していた。  もっとも医学部の柔道部であるのでさほど強いわけではない。  いや、ずっと弱い方であったと思う。  その部の中でも小生はあまり強い方ではな...